義理の親が原因で離婚した方の復縁体験談

結婚は家と家との繋がり・・・なのでお互いの家族との問題で別れてしまう事も。
当人同士はうまく行っていても、結婚となるとそう簡単な問題では無いみたいです。

今回は、義理の親が原因で離婚した方の復縁体験談をご紹介致します。

義理の親との確執が原因で別れたけれども、やり直したい方の体験談

結婚生活10年でしたが去年離婚が成立しました。
離婚したのは子供ができずに苦しんでいたんですが、しまいには両親が色々と私を責め、主人も味方にはなってくれていたのですが私も限界に感じて別れる事を決意したんです。今思えば、本当に辛い2年間でした。子供が欲しいのは私も主人も同じでしたから、不妊外来にも通って頑張ってみた物の結果は出なくって。

ですがなんという運命のいたずらなのかと思いましたが、離婚が決まった後に気付いたんですが妊娠していたのです。でも離婚する事になったし今更こんな事言っても仕方ないのかなとか考えてしまって、みみこ先生に占ってもらう事にしたんです。

先生に占ってもらった結果は、主人にしっかり話すと自然に良い方向に進むという事。
何でも主人は別れた事をとても後悔しているので、子供が出来たら一念発起して家族を何が何でも守ってくれる気概の人と教えてくれて。

結局先生のその言葉が後押しとなり、主人に連絡した所、無事復縁する事になりました
まだまだ問題はこれからだと思いますが、家族の為、家族の幸せの為にも頑張っていこうと思います♪
みみこ先生に相談して本当に良かったと思います。ありがとうございました。

管理人情報


Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 72 bytes) in /home/shirako/healingtouch.org/public_html/wp-content/plugins/wp-pr-mania/class.php on line 971