諦めかけてた彼とやり直す事が出来ました!【復縁占い体験談】

何度復縁を彼に迫っても良い答えが返ってこないと、もうダメなのかな?って思いますよね。
彼にとって私が想い続ける事は迷惑なんじゃないかとか考えてしまったり。ネガティブな考えについなってしまいがちです。

今回寄せられた体験談は、
諦めかけてた彼とやり直す事が復縁占いを受けて叶ったと言う方の体験談をご紹介致します。

ラフィネの雅巳先生に話を聞いてもらって復縁成就しました!

昨年末に彼からは急に「別れよう」って言われてしまったんです。一方的に別れを告げられた私は当然納得できなくて。何度も彼に復縁を迫ったんです。でも彼は面倒くさそうに対応をするだけで、良い答えなんて一向に出してくれませんでした。だからこそ、もう彼の事を諦めた方が良いのかな・・・って思う様になってきたんです。

そういう時インターネットで「復縁占い」と言う物を知り、占い好きの友人からラフィネの雅巳先生が当たると教えてもらって、今回ご相談させてもらう事にしました。

先生は想像していた以上に私の事を思いやった鑑定をしてくれて。有名な先生と聞いていたので、もっと偉そうな感じなのかと思ったら、凄い暖かみの感じる話し易い方でした。
占いの方も的確で、私と彼の今までの状況やお互いの性格も言い当てられてしまって。その上で、彼に復縁を考え直させる為にどう彼に迫るのが一番なのかを教えてくれました。私以上に彼の事を良くご存じで驚いたのを今でも思い出します(笑)

そして先生が言っていた感じで、占いを受けた次の日に彼ともう一度話し合ってみる事にしたんです。
今まで私がいつ電話しても面倒臭そうだったのに、その時ばかりはまじめに話を聞いてくれて。最後に「俺も今までやりすぎた。また恋人同士に戻ろう。」って言ってもらえました♪

先生には良いお答えを頂けて本当に良かったって思います!
色々と良いアドバイスをして下さってありがとうございました☆